ゴリゴリボールいる人🙋‍♀️?

ゴリゴリボールを共同購入したい方、
いらっしゃいますか?✋🏻

これまでも何度かみんなで購入してきたのですが、
先日のゴリゴリボールヨガクラスで
ほぐれてほぐれて
皆さまビックリされていました‼️

マッサージに行く回数は確実に減り
時間的にも経済的にもお得(笑)
今後もレッスンの中に取り入れて参ります🟡🟠🟢

1単位の購入が25個になりますので
共同購入が確実にお安いです(^^)

おそらく、
1個¥180ほどで購入できるかと思います。
色は選べません🙏🏻

【ゴムのスーパーボール・ダイヤカット】

お子さまの口に入らないサイズで
転がりにくいようなカット💎
意外と売ってなくて、
なかなか探しても見つかりません。
西口の●葉からは、撤去との情報です。

ご希望の方はお知らせください。
個数も教えてね〜🎶
50個になったら〆切まーす‼️

0コメント

  • 1000 / 1000

SHANTi yoga